2012年9月20日木曜日

キット交換会でCP作り隊&PMB

CROP PARTYの交換会を行いました。
今回は、キットを組んで交換するというもの。

本日のキットはみ~やさんから頂いたものです。
(ごめんなさい。キット写真を撮り忘れましたDASH!


キットを見たときに、この写真を使いたかったので
PMBにも参加したいと思います。





----------------- chapter / 22 ------ blue ----------------------

目に映るいろは、その時々で違ってみえることがあります。
あおは特にいろいろな表情があるような気がしませんか?

皆さんのあおを綴ってください。





私のブルーはコチラです。



【SUMMER】



















プールで気持ちよさそうに泳いでいるみ~です。
水が苦手だったのに、すっかりと慣れて
思いっきりいい笑顔で泳いでいるみ~。
笑顔に負けないさわやかなブルーで表現してみました!!!

















フラワーをカットアウトしすぎたので、ちょっと遊び心で[ e] の上に音譜
海ではないのですが、ちょっと波をイメージして
モデリングペーストを使ってみました。
もっと使い方マスターしたい。。。。



楽しんで参加させていただきましたドキドキ

0 件のコメント:

コメントを投稿