2013年2月25日月曜日

memories  →AGP Challenge#31 ~Feb.2013~

第10回Happy Crop Stockless *2日目* 参加しようと思ったら、


まさかの指定メーカーが入ってませんでした。。。

BGなかったっけ?! あ~、残念。





で、さっき、AGP Challenge。

2月のワード&カラーが見事マッチ。

ワード:「Memories」 カラー:「Red and Gold」ということで、

急遽、コチラに参加しま~す♪




                  ワード:「Memories」 カラー:「Red and Gold」



私の作品がこちら。




                           【memories】



七五三のスタジオ写真を使っています。


ゴールドは、写真横のフラワーに、スティックルのゴールドで着色しています。
(ん~。ちょっとわかりにくいですね。汗・・・)




まだまだ小さいと思っているお嬢さんも、

こうやってみると、すっかりとお姉さんになってるんだな~。













4 件のコメント:

  1. 初めまして。
    貴重なお写真がステキな作品へと変わりましたね。
    素敵です♪
    AGPにご参加していただきまして、ありがとうございました。
    また御待ちしております♪

    返信削除
    返信
    1. 訪問ありがとうございました。
      素敵な機会に、素敵な作品ができて
      とてもうれしいです。
      また、参加します♪

      削除
  2. すみません。Googleではハンドルネームで表示されないようです。
    コメントはリホママからでした。

    返信削除
    返信
    1. わざわざ、ありがとうございます♪

      削除