2013年3月19日火曜日

卒園式&入学式のコサージュ

尊敬しているスクラッパーさん、迷子さんのブログより

コサージュ制作 講習 過程 を参考に

卒園式&入園・入学式のコサージュを作ってみました。



 
 
 


左のコサージュは、もっと赤が深い色です。

もっと工夫したかったのですが、

なんせ卒園式前日に作ったので、結局お花でまとめました。


 
 
 

入園・入学式用は、ピンク系で明るくまとめました。


(あれ?画像が横になってるけどわからないや・・・)


 
 
 
 
迷子さんのブログには、迷子さん以外の方のコサージュもたくさん紹介されているのですが、

どれもこれも、みなさん素敵過ぎます。




でも、コサージュが自分でできるなんて、とても感激♪


気にいったものができました。




ちょっとはまっちゃいそう~。



迷子さん、ありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. こちらこそ、作ってくださり、ありがとうございます!!!
    うさぎさんがワンポイントとして引き立ってますね(*'ω'*)
    是非どんどん作ってくださ~い(o'∀'o)ノ

    返信削除