2013年9月12日木曜日

CP大祭

mixiコミュの2013CP大祭に参加します。


10日から3日間だったんだけど、

最後の1日だけの参加になってしまいました。。。。


 
 
 
 
先月、モデルハウスで撮ってもらった写真を使いました。

そして、どこにCPが?!というほどの割合。

そうです・・・タイトルステッカーのみの参加です。




でも、大祭ということ。

そして、管理人さんのkimieさんからのコメントがどうしてもほしかったのです。



ということで、このような作品でも参加させてもらいました。

楽しかったです♪

2 件のコメント:

  1. おはようございます!!
    CP大祭ご参加ありがとうございます!!
    って、えっ、えええええっ?コメント、どうしてもって(ビックリ)
    でもそう思ってくれてありがたいです。ホント内容のあること書いてないんだけれど(笑)。

    ピンクと水色、茶色がすごくやさしい感じ~~~。
    お花と左上の蝶の斜めなラインが好きです。
    写真下のペーパーのひらひらがカーテンのひらひらにリンクしてかわいいですね♪さりげないリンクのしかたってすごく好き。
    フレームはプリマのジャーナルカードですか?たぶんそんな気が。欲しいなぁ~買いたいなぁ~って思っていたやつのような気がする(笑)。たくさんあるからやめたけれど、やっぱりほしいなぁ~(見当違いだったらごめんね。確認してない(笑))
    娘ちゃん、このレイアウトすごく好きなんじゃないかなとか思いました~。

    モデルハウスでのこういう撮影会いいですね!一度参加してみたいなぁ~。

    またCP祭とか、よろしくお願いします!!

    返信削除
    返信
    1. 隊長!!!
      忙しい中、ブログめぐりありがとうございます♪
      いつも、細かいところまで見てくれて、
      素敵なコメントを残してくれるkimieさんが大好きです(片思い中・・・)
      自分自身では、気づいていなかったところ(例えばひらひらのリンク)を
      発見してもらってうれしい限りです。
      最近は、下の子のLOが多かったので、お嬢さんは大喜びでした。

      楽しい時間をありがとうございました~。

      削除