2015年2月27日金曜日

色しばりクロパ ~Let's Get Sketchy~

 

ひっさし振りのブログ更新です。
今年は、こちらのブログもがんばって更新したいと思います。



クロパ行ってきました。

楽しかった!!
スクラップってやっぱりいいな~って 再確認。


クロパとは、スクラップが大好きな仲間が集まって
ワイワイ楽しく離しながら、スクラップすることです♪



今日のクロパはDECORUプレゼンツ。
テーマは「色しばり」!
黄色、水色、オレンジ、赤、黄緑をあみだで決めて、
私が当たったのは、黄色。

コレを使って、12インチを作りました。


使ったスケッチはこちら↓↓





コレを回転させて作ったのがこちら↓↓


【laugh】



黄色メインなんて、こんな機会でもないと作らない
最初こそ悩んだものの、写真が決まったらあとは、すーいすい。

写真は、先日撮影会でカメラマンのNaoさんに撮ってもらったもの。

む~たんが抱っこしているハートの赤にインスピレーションをもらって
さりげなく、赤を使いました。


ピックアップです。




さりげないカメラ、かわゆす
意味はわからないけど、heartって書いてあったからスタンプ押してみた!!


実はこれ、裏がドットで。そちらを表に使おうと思っていたのに
のりで貼ってから、間違いに気づいたという・・・(汗)





ちか☆ちゃん、バタバタとおじゃましました~。
ありがとう!!

ご一緒した、きひとさんよっこさん
またよろしくおねがいしま~す。



あ、スケッチを使ったので、Lets Get Sketchy!にアップしたいと思います。








2 件のコメント:

  1. Ohh this is so lovely! I love how you flipped the sketch and put your own twist! Thank you for sharing this with us at LGS!

    返信削除