2015年3月7日土曜日

5Days  Facebook Art Challenge  -1-

今、Facebookで話題になっている5Days Art Challenge

1日に3作品の同じテーマの画像を投稿し、
それと同時に素敵なアーティストを紹介することを5日間続けるという企画だそうです。



ありがたいことに、
お友だちのMちゃんからバトンをいただきましたので、
チャレンジしてみたいと思います。
2日ほど遅れてしまいましたが・・・

いろいろと解釈があるようで、
私の場合は、1日に3作品の画像をアップすることのみの挑戦とさせていただきます。
もし、私もチャンレジしてみたい!!という方は
紹介させていただきますので、コメなりメッセなりしてくださいWハート



では、早速1日目のチャレンジ。




テーマは「長女」

大好きな水遊びの最中
お絵かき中。光がきれいに当たってなんかいい感じ~
いとこちゃんと、USJにて


スクラップを知ったのが、長女を出産したあとだったので
もっと赤ちゃんのときに、
スクラップに使えるような写真をもっともっと撮っておけばよかったと思っても後のまつり。

赤ちゃんのころよりも、少し大きくなったときの作品のほうが多かったです。
幼稚園や小学校に行くと、普段の写真を撮る機会も減り、
また写真も必ずといっていいほど、誰かと一緒だったりするので
1人だけの作品って(写真って)、あまりありませんでした。


いい機会だから、み~の写真を撮って
可愛くスクラップしたいな~って思っていますにこ


よし!!
次は、み~の写真で1つ作ろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿