2015年3月10日火曜日

5Days  Facebook Art Challenge -3-

5Days Art Challenge。
折り返し地点にやってきました。

「長女」「次女」と続いたら!
やっぱりもちろん、「下の子」





足がかわゆい

スタジオ写真、1人だけマイペース

私の帽子をかぶって、顔が見えません!!




む~たんは、赤ちゃんのころは一重だったのに
あるときから二重になって、少し顔が変わりました。
お姉ちゃんたちを足して割った感じとよく言われますが、
まさにその通りのお顔をしています。
こうやってみると、少しお姉さんになってるかも。



明日は、どんなテーマにしようかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿